コメント宜しくお願いします。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月30日(土)
2009-05-31 Sun 01:03
今日午前中は学校だった。
月に1度くらいの土曜登校は本当にだるかった、、、
数学全然わからん^^b

んで友達とブラブラしながら帰ってWarRock!!!!!!!

Clan Phoenix VS 小三郎一家

screenshot_006.jpg

Clan Phoenix VS Tiramisu 3勝2敗
とても中身の濃いクラン戦だった。

screenshot_007.jpg

screenshot_008.jpg

screenshot_009.jpg

screenshot_010.jpg

screenshot_011.jpg

今度は4勝、5勝までもっていきたいなー
フルセットはかなり緊張したけど、楽しかった^^

明日はクラブチームの試合だからINするのは夕方からかな。
ではノシ






別窓 | WarRock | コメント:3 | トラックバック:0
| 1日1歩! | 新ブログ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12 Mon 16:16 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 Thu 16:48 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-18 Fri 03:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 1日1歩! |
